しーくれっとえりあ!

サボり魔と。

現在全4+1種類!





「晴れときどき放水。」
なんでツイてないひだ!

羽織っているジャージは脱ぎませんが、
中のシャツとズボンは着せ替え出来ます。
シャツは勿論の事、ズボンも脱がせることができるので背後にご注意ください。
一応、黒スパッツは穿かせています。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:CLIP STUDIO PAINT クラウド素材「河川_夕」

「りろーど。」
きみはいつでもじゃーじだから
着せ替えは夏服か冬服か切り替えられるのみです。
バラバラにはできません。
画像は冬服です。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:CLIP STUDIO PAINT クラウド素材「廊下01_朝」

「まりんるっく。」
すいへいさんよりろしゅつたけーよ
着せ替えはできません。
人目のないところでお話してあげてください。
なんだかんだ恥ずかしいのです。
ダウンロードしましたら、そのままzipを音無にあげてください。
背景画像:きまぐれアフター背景素材置き場「学校_校舎裏(夕方)」




ずっといちねんせい。

inserted by FC2 system